2013年10月31日

ノーノーヘアどう思う?

Q.脱毛における永久神話を信じますか?
A.信じます。
何度もサロンへ通っていると毛が生えてこなくなります。
もう3年わきの毛が生えないのですが、この先生えてくるように思えません。
だからVIOにおけるハイジニーナ神話も信じ得ます。

Q.サロンに通う以外での自己処理はクリーム派?WAX派?
A.毛を溶かすタイプの除毛液を使っています。

Q.脱毛部位で最も気にしている部位は?
A.わきとVラインですね。
日常ではあまり見ない部位なだけに鏡を通してよく見るようにしています。
1本でも生えているとカットするようにしています。

Q.ノーノーヘアをどう思いますか?
A.家庭用脱毛器ですね。どうといいますと?
Q.使い勝手がいいとか、ここが悪いとか総合的にです。
A.ノーノーヘアはサーミコンという熱線式を取り入れていて、これって毛をカットすることと同じなんですよね。
その観点から楽ということにつきます。
あとボディがスタイリッシュでカワイイですね。
男性用もカワかっこいいです。


タグ :永久サロン

同じカテゴリー(光脱毛)の記事
 沖縄 (2013-11-02 10:02)
 エステサロン店 (2013-11-01 10:50)
 料金 (2013-10-30 12:40)
 処理方法 (2013-10-29 09:56)

Posted by オキナワさん at 09:10│Comments(0)光脱毛
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。